So-net無料ブログ作成
検索選択

あいしてるぜー [バトン]

幻猫さんともー太さんに回したバトンが打ち返されてきたよ(笑)お二人とも指定がりゅーだったのでまとめていっちゃいますよ〜。

愛してるといってくれバトン
※ルール
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが 「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

うちのりゅーい君、ああみえて母上の教育でレディーファーストが徹底されてます(え、母はLyriじゃないっすよ)特に年上の女性に対してはちゃんと丁寧に接するし優しいです。反面、男性に対しては、ガッツン強気!りりるに関わったりすると尚更でございます。容赦ないからホント☆そんなわけで、幻猫さんともー太さんに本日はりゅーがグチっちゃってます。という設定で小話風にいきます〜。

あ、幻猫さん、俺ねー、前々からあなたに聞いてほしいことがあったんですよー。ちょうどいい機会なんで話を聞いてもらっていいですか?話っていうのはほかでもない、幻猫さんトコのクリームパフ先輩のことなんですけどー、あんまりさー、りりるにちょっかいだすのやめてくれって、幻猫さんから言ってもらえませんかねえ。まあ、そっちにそんな来はないかもしれないけど、パフ先輩とすれ違ったら笑いかけられたとか、パフ先輩に廊下であってプリントもってもらったとか、パフ先輩と星の話をしたとかって、毎日毎日りりるが一々舞い上がっちゃってまいるんですよね。そりゃークリームパフさんは俺より大人だし、俺よりちょっと頭いいし、俺よりちょっと背も高いからさ、きっと学校でモテモテだと思うんですよね。、同じクラスとか学年の女子でもっといい女がいっぱいいるでしょう?そりゃーりりるはかわいいけどさ(りりるバカ!)でもクリームパフさんから見たら子供なわけじゃん。あんな子供相手にしなくたっていいわけじゃん?そっちにそんな気はなくてもさ、ちょっと優しくされたらりりるがその気になっちゃうわけですよ。気もないのに優しくされたら後で傷つくのはりりるなんだしさ、りりるが泣くのは俺としてもすっげー不本意なわけ。りりる泣かした奴をただですます気なんか俺にもないわけですよ。クリームパフさんはそりゃーいい人かもしれないけどさ、りりる泣かされたらやっぱただじゃおかないから(-"-)だからー、そうなる前に、りりるにちょっかい出すのやめてくださいって、幻猫さんからよーく言っといてくださいよ。ねっ。
あ、ちょっと丁度いい所にもー太さん!俺ね、もー太さんにも言っておきたいことがあるんですよ。まあ、薄々わかってるとは思うんですけどぷーのヤローのことです。えーとさ、もー太さんにこういうこというのって失礼かもしれませんけど、ぷーのヤロー、最近ちょっと調子に乗っちゃってんじゃないですか。毎朝エレベーターでりりるに会ってるらしいですけど、それって待ち伏せですよね?え、もしかしてストーカーですか?りりるが何にも言わないことをいいことに毎朝毎朝待ち伏せてるなんて、はっきり言って迷惑なんですよね。大体さ、ぷーたんのクセにりりるを好きになるなんて十年早いっつーの!ちょっと笑ってもらえたからっていい気になるなってーの!あ、すいません、ちょっと興奮して言葉が荒くなっちゃいました(--;)えー、とにかくですね、超迷惑なんですぐやめてくれって言っといてください。あ、それと、ぷーすけとりーすを利用するのもやめろって。なーんか考えることが姑息なんだよな〜。どうせやるなら堂々とやればいいのにさ。ま、どうせフラレると思うけどさ(`∀´)
あ、お二方、突然引き止めちゃってすいませんでした。まあ、そういうことで、パフさんとぷーによーく言っといてくださいよ。じゃ!・・・あ、そうだ、言うの忘れるトコでした。

幻猫さん、もー太さん、あいしてるぜー!
だから、さっき言ったこと、よろしくな!


ああ、なんか勝手にりゅーがダメ出ししちゃってますねー。えー…ごめんなさい( ̄∇ ̄;) ホントに思い込みの激しい子でもうしわけありません(ぺこぺこ)でもこっそり楽しかった…。
えっと、新年度で学校始まったり就職したり転職したり皆さんいろいろ忙しそうなので、私からのバトンは誰にも渡さずそっと置こうと思います。はい。いやでも、自分から自分に渡すってありなのかなぁ?バトン苦手なんだけど、これは普通にできちゃうんで(つか、バトンじゃなくなってないか?)すごく頑張ってる感にひたれる(笑)

あ〜、これも妄想行きだね


nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 7

小里柚華(小柚・里華)

りゅーくん愚痴ってますね~ww「ぷーたんのくせに」がかなり受けました(笑
ぷーたんは絶対毎朝待ち伏せてますね☆止めるように私から言っておきます♪♪多分無駄だと思いますがvv
菜の花とクローバーに囲まれたりゅーくん、素敵ですv(>w<*)これからもりりるちゃん一筋で頑張ってくださいvvあ、でも一応親として私はぷーたんのほうを応援していますので・・・( *´艸`)ゴメンネ~
by 小里柚華(小柚・里華) (2007-04-11 00:19) 

タンビーナ

凄い長文愚痴ですねりゅー君!w あんまり微笑ましくて4分の1くらいまで読んだあたりから最後までずっとニヤニヤが止まりませんでした(笑)。告白をした後に「だから、さっき言ったことよろしくな」と続くのもたまらないです(*´∀`*)
by タンビーナ (2007-04-11 01:03) 

はくま

愚痴りゅーくんもいいですね!
りゅーくんは完全なるりりるちゃんバカだ!
とこの記事みて思いましたよw

確かに春は忙しいですよね~・・・いろいろと。
有難う御座います!頑張りまする^^
by はくま (2007-04-11 07:02) 

彩

りゅー君の世界はきっとりりるちゃん中心にまわってるんですね/w
だんだん興奮してくる様子がよくわかって面白かったです。
ぷーたんもクリームパフ君も素敵だけど、私はりゅー君応援にまわろうかな。
by (2007-04-11 07:31) 

Lyri

< もー太さん
図にのっててすんません。て感じだよー。
失礼な言葉の数々お許しください。
いやもう途中から止まらなくなっちゃって(--;)
ぷーたん対りゅー、これからも楽しく争ってください!

< タンビーナさん
もうバトンとか関係なくなってます。
これってば単なる小ネタかな?まあ、いいや。えへ(*∀*;)
結局、最後の一言が重要なんですよね(笑)

< はくまさん
バカですほんとに。りりるしか目に入ってない状態です。
非常に迷惑な子ですね〜(--;)
あんまり無理しないように適度に、でも頑張りましょう!
私は眠くて眠くてしかたない春です(´w`*)

< 彩さん
りりるが世界の中心です。
話しているうちにだんだん自分の世界に入っちゃったみたいですねりゅー☆
おお、彩さんりゅーの応援団になってくれるんですね。それは大変心強いです。応援よろしくお願いします(≧w≦)
by Lyri (2007-04-12 00:00) 

幻猫

にまにましながら読ませて頂きました☆
拝読してから、パフを「りりるちゃんに手を出したの?」って意地悪く問い詰めたところ、きょとんとした後ぶんぶん音がしそうに首を振って「してないよ!」って焦ってましたよー(笑)
自分で設定しといて何ですが、博愛主義者っぽい子なのでそういう点はホントに困っちゃいますね~。本人無自覚なのでしっかり言い聞かせておきます。
でもりゅーくん安心してね、パフの恋人は今のところ本と謎だから☆
最後の一言が可愛いです。回答本当にありがとうございましたvv
by 幻猫 (2007-04-12 08:53) 

Lyri

いやもうりりるバカな子で申し訳ないです(・ω・;A)
りりるがパフ先輩好きだから過剰に反応しちゃってるんですね〜。
幻猫さんの言葉にりゅーはホッと一安心しそうですが、りりるがガッカリしそうですよ(笑)世の中ままなりませんなぁ☆
by Lyri (2007-04-12 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。