So-net無料ブログ作成
検索選択

勝手にお祝いさせていただきました [おめでとう]

ブログ巡りをしている最中に見つけたハッピーバースデーを勝手にお祝いして作ったプレート置き場です。詳細はこちらの記事にあります。随時増量予定。特に報告にはうかがっいませんが、飼い主様はお持ち帰りいただけるとうれしいです。
10月から12月終盤までちょっとお休みしていました。お祝いしたかったあの子やこの子、来年こそはちゃんとお祝いできるといいな〜(--;)

4/8幻猫さんのクリームパフ君三回目のバースデー
4/12蒼埜さんの煌月君一才のバースデー
4/16楚乃さんのメルリーアちゃん一才のバースデー
4/22ハトマメさんのササカマさん一回目のバースデー
4/24木上計さんの尻犬君一才のバースデー
4/29みやさんのCinnamon君二才のバースデー
5/1楚乃さんのヒナワちゃん一才のバースデー
5/3jamさんのベビーフェイス君二回目のバースデー
5/5蛍兎さんの迦君一回目のバースデー
5/9かなかな♪さんのルナシィちゃん一才のバースデー
5/12曇香炉さんちのヒゥ君二才のバースデー
5/29蒼埜さんちの花緑青君一才のバースデー
5/30タンビーナさんちの黒サガさん三回目のバースデー
5/31たけこまゆさんちのチップスタップ君一才のバースデー
6/11蒼埜さんちのつむぎ君一才のバースデー
6/12蒼埜さんちの奈葵君一才のバースデー
6/25きたはらなおさんちのジャックシーカー君三才のバースデー
7/11トリコさんちの蛍雫君一才のバースデー
7/13B九さんちのキヲ君一回目のバースデー
8/1蒼埜さんちの真名白君一才のバースデー
8/8sakakiさんちのjちゃん一才のバースデー
8/9Farmerさんちのオーガニックオーガさん一才のバースデー
8/14でーもさんちのでーもちゃん一回目のバースデー
8/18もー太さんちのぷーたん一回目のバースデー
8/18ポッターさんちのこげさん一回目のバースデー
8/24コバヤさんちのガミ君一回目のバースデー
8/25バズウさんちのバズウ君二回目のバースデー
8/26ツージーさんちのイセリアクィーンさん二才のバースデー
9/2ひのさんちのアンリエットちゃん一才のバースデー
9/9ぴろろさんちのラスター君一才のバースデー
9/11おつまみさんちのまめつちゃん二才のバースデー
9/17Erdeさんちのドゥーガ君一才のバースデー
9/21北御門龍鳳さんちの樹來君一才のバースデー
9/22RANSさんちのMOTION君二才のバースデー
12/29鳳理さんちの☆笑☆さん一才のバースデー
12/31はとこさんちのいりこ君一才のバースデー
1/2はくまさんちの和倉君二才のバースデー
1/9MeGuRuさんちの冬馬さん二回目のバースデー
1/14MeGuRuさんちのミオさん一才のバースデー
1/15ぐーぐーさんちのぐーoさん三才のバースデー
1/17すずらんさんちのクレアチュールちゃんさん二才のバースデー
1/19風来さんちのプーリーちゃん一才のバースデー
1/19Qさんちのまさおう君二才のバースデー
1/21早良さんちの流生君二才のバースデー
1/29蜜露さんちのわと君二才のバースデー
2/20みーちさんちの美湖ちゃん四才のバースデー
3/8Tamiaさんちの崋怜さん二才のバースデー
3/10汀さんちのクリット君二才のバースデー

お誕生日おめでとうございます。


トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。