So-net無料ブログ作成
検索選択

ウォーターフラワー [れっつチャレンジ]

今回の練習台でお借りしたのは風来さんちのプーリーちゃんです。プーちゃんといえば元気な女の子!というイメージなのですが、ちょっぴり女の子っぽいところを強調してみました。というか、元気な絵が苦手らしい(--;)プーちゃんにはRPG絡みで私が勝手につけさせていただいた水辺王国の王女様という設定がありまして、なんとなくそれを意識して描かせていただきました。

ぷーちゃん

えー、花に埋もれちゃってます。ちょっとウザイっすかね?(・ω・;A) 風来さんの描かれる動きを感じるイラストが大好きなのですが、動きのある絵の難しさを実感する今日この頃です。頑張れ私!プーちゃんおかしいただきありがとうございました。風来さん、よろしければお持ち帰りくださいませ。例によってデカクて重いのですが…(´・ω・`)

本日は汀さんちのクリット君が2才の誕生日だそうです。おめでとうございます(*'-')/★,。・:・゜これからも長生きしてくださいねvv

ピクチャ-21.gif

nice!(44)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 5

彩

いっぱいのお花に囲まれたプーリーちゃんとっても可愛いです。
お転婆さんの意外な一面にドキッとしちゃいますねvvv
Lyriさん背景の付け方お上手です。
私もこんな風に埋もれる程の花に囲まれてみたーい!
by (2008-03-11 19:44) 

もー太

おおお~満開のお花がすごく綺麗ですv
こんなにたくさんのお花を使っているのにもかかわらず
すっきりとした印象に仕上がっているのが凄いです!
人物とお花のバランスがいいからなんでしょうね~v
長い指が色っぽくて素敵だなぁ**(*' '*)**

17000nice踏んじゃいましたv
久しぶりにキリの良い数字を踏みましたので思わずご報告♪
by もー太 (2008-03-12 00:12) 

汀

こんばんは、お邪魔いたします!
いっぱいのお花の中でにっこり微笑んでいるプーリーちゃんが
可愛い&綺麗のダブルパンチでなんだか幸せいただいちゃいました!
くりくりと大きな瞳に魅入ってしまいますv
そしてそしてお誕生日の本当に本当にお祝い有難うございます!
Lyriさんの画像の加工がいつも綺麗だな~と思いつつよそのお子様の綺麗な
お誕生日画像を指をくわえて羨ましがっていたので本当にびっくりで
本当に嬉しいです……!ほわああ
夢ではないかと何度も確認してしまいました、幸せです*><*
宜しければ頂き物として掲載させていただいてもよろしいでしょうか?
皆様に見せびらかしたいです…えへへ*^^*
では、失礼いたしました!幸せもりもり!
by (2008-03-12 20:54) 

風来

おおお~!
ちょこっとブログをお留守にしているときに、これは嬉しいプレゼントをありがとうございます!
あのオテンバ娘のこんなおしとやかで女っぽい姿が見れるとは!
しかも花に囲まれるとは、また…こう気品が…今までになかったオーラが見えます
しかもオレンジと水色という補色で、花柄というともすればドギツイ取り合わせなのに、爽やかで乙女路線っていうのがスゴイです
全体的なバランスとかにLiryさんのセンスが光ってますよ、こういう所って手に入れたくても難しい強みですからホント羨ましいです

これはぜひとも、丁重にお持ち帰りさせていただきますね~~
ブログ復活の際には私のブログでも紹介をさせていただきたいと思います
描いていただいてありがとうございます!!
by 風来 (2008-03-12 23:51) 

Lyri

< 彩さん
気が付いたら手が勝手に花を散りばめてました。初めは前方だけだったのですが、いつの間にか全体を覆い尽くす結果に(笑)
お花に囲まれるのってちょっと夢ですよね。私も囲まれてみたいよ〜(≧w≦)

< もー太さん
いやもう、ヤケ?ってくらい満開状態になってしまいました(--;)
それでもすっきりした感じに見えてくれてるようでよかったです。
手とか描くの非常に苦手なのですが、バストアップの絵を描くとどうしても変化を付けるのに手を描かざるを得なくなるという…これはやはり練習あるのみでしょうか?

< 汀さん
プーちゃんのクリクリおっきい目はチャームポイントですよねvv
プレート見つけていただきありがとうございます。毎度こっそり作っているので飼い主様に見つけていただけると本当にうれしいです(*'-'*)
どうぞどうぞお好きに飾ってやってください。汀さんのブログに掲載していただけるとはうれしいばかりですよ〜。
クリット君、これからもまだまだ元気に長生きしてくださいね。誕生日おめでとうございました。

< 風来さん
プーちゃんおかしいただきありがとうございました。プーちゃんの元気さを表現できればよかったのですが、どうもおとなしい感じの絵しかかけないんですよね。(*∀*;)でも、出来はともかくとしてプーちゃんがすごく描きやすくて実は内心ビックリでした。うちの子より描きやす……
オレンジと水色と花柄、確かにドギツイ取り合わせでしたね(笑)水関係には水色だろ!という単刀直入なイメージで他の色が思いつかなかったのです☆
私は風来さんの構図の取り方のうまさとかうらやましくてしょうがないですよー。是非お勉強させていただきたーい!


by Lyri (2008-03-13 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。