So-net無料ブログ作成

ハートの鍵は開けられた? [れっつチャレンジ]

ホワイトデーですね。バレンタインに愛をバラまいてもいないのに何かを期待してしまう都合のいい私(笑)バレンタインイラストと対になる感じでホワイトデーイラストを描いてみました。ポスターというより雑誌の見開きっぽいですかね?

ホワイトデーフリー

対?どこが?…え〜と、せ、セリフが(*∀*;)なんていうかこう全体的にぼや〜っとした感じになっちゃった。頭の中にあったイメージをうまく現実化できませんでしたって感じ☆というか、ちょっと化粧濃いかな(笑)毎回毎回何か描くたびに、前にこれ描いた時どうやったんだっけ?と試行錯誤な状態です。自分でどう描いたのかくらい覚えとけ!と自己ツッコミ( ̄∇ ̄;) 色々試しすぎてやり方が確立できてません。えー、デカいし重いし需要があるかわかりませんけどこちら一応フリーです。どなた様もペリペリっと剥がしてお持ち帰りいただいても駅員さんには怒られませんよ。←(笑)

そしてこの記事で予約投稿の実験をしてみます。14日の6時にちゃんと表示されるかな?
nice!(53)  コメント(4) 

nice! 53

コメント 4

はくま

わー!見た瞬間思わず素敵!!と叫んじゃいました
なんて素敵なりりるちゃん・・*
レースの洋服がよく似合ってますvv
Lyriさん、この前描かれ始めたばかりなのに
こんなに綺麗に描けるなんて凄いし羨ましい・・!
それでは迷わずぺりぺり頂いていきますねー!!

by はくま (2008-03-14 08:58) 

まひろ

ほんとにポスターみたいでステキなデザインです~vvv
いつもSSプレートを作られてるだけあって、Lyriさんはほんとにデザインが手馴れていらっしゃいますね(*´w`*)全体の色合いがモーヴでキレイvv
レースワンピ?とコサージュがよくお似合いのりりるちゃん、すごく美人さんですね~(//∇///)
by まひろ (2008-03-14 23:02) 

彩

わー!りりるちゃん綺麗(><)
肌の質感がまるでビスクドールみたいですね。思わず頬を撫でたくなっちゃいます。前から肌色綺麗だったけど、今回はまた格別ですねーvvvv
ハートとか鍵とかフワッとした服とかどことっても綺麗。
剥がしても駅員さんに怒られないんですね(笑)
では遠慮なくお持ち帰りさせていただきます!
by (2008-03-15 06:18) 

Lyri

< はくまさん
ペリペリしてくれてありがとうございます(ノ^∇^)ノ
全然需要ないだろうな〜と思ってたので、はくまさんにお持ち帰りいただけてよかったですvv
いっつも服塗る頃には気力が尽きてて適当に誤摩化してきたのですが、今回はちょっと頑張ってレースっぽいのを描いてみました。
縮小率高いのとぼや〜っとさせたのでちょっとあらが隠れたかな(笑)

< まひろさん
ポスターっぽく見えたなら大成功ですvv
全体のデザインを考えてる時はとても楽しいのですが、それが実際にできるかどうかはまた別の問題のようです(--;)
私がまひろさんくらい描けたらもっと他に出来ることもあるんだろうな〜と思うとウズウズしてくるー!←練習しろ。

< 彩さん
ビ、ビスクドール!?それはほめすぎだぜ彩さん。
そんなにほめられると恥ずかしくなっちゃうような出来で申し訳ない気持ちになっちゃう…(´・ω・`)
でも今回はちょっと服を頑張ってみたのでそういってもらえるとやっぱりうれしいですvv
お持ち帰りありがとうございます(ノ^∇^)ノ
by Lyri (2008-03-16 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。