So-net無料ブログ作成
検索選択

LIVLY CINEMA企画 [企画]

LIVLY CINEMA企画の詳細はこちらをご覧下さい。参加希望コメントはこの記事にどうぞ。

公開済
・タンビーナさん 黒サガさん in ペーパームーン
・のはなさん チビもこちゃん in ミトン
・キララさん キラルンさん in アップタウン・ガールズ
・MeGuRuさん 冬馬さん&ミオさん in シカゴ
・まひろさん あるこちゃん in 奥様は魔女
・オムレットさん ココアさん in プリティプリンセス2
・赤月さん ユーディー君 in ヘイフラワーとキルトシュー
・hinotoさん バレンタインちゃん in ウェディング・シンガー
・みかんさん ちょんびちゃん in 裸足の1500マイル
・十子さん グァバさん in バティニョールおじさん

Coming soon
・若之さん Tiaraさん/レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語
・ミドロさん ノタさん/ALWAYS 三丁目の夕日(邦画で)
・★★ユリリン★★さん マジョリカさん/ナルニア
・mknさん WATERFAL君/お任せ(ドリームorホラー
・琉藺さん ぴきみんさん/パイレーツオブカリビアン
・あささん クゥリ君/お任せ
・彩さん ミュージアさん/お任せ 
・幻猫さん クリームパフ君/お任せ
・月夜さん お任せ
・もー太さん ぷーたん/スウィーニートッド
・メレテさん PAOさん/お任せ
・四分音符♪さん 朔観さん/チャーリーとチョコレート工場
・マグリョさん マグリダルさん/お任せ(かわいい系りーすと)
・シロフワさん シオメちゃん/ヘップバーンかバルドー

勝手にかりますリスト
・ゆずゆうさん
・一路さん 
・KIYUMIさん
・ミズリさん
・日和たすくさん
・こるくさん
・日美さん
・ユリコさん
・orsacchiottoさん

コメントやステキないただきものありがとうございますvv 恩を仇で返す事になるかも知れませんが、Lyriの道楽にどうぞお子様お貸しください。勝手に困ります(*`Д´*)ノ という方はどうぞご一報ください。このお子様でとか、この映画のこの役でとか、こんなジャンルの映画がいいとかご希望ありましたら下記をコピーしてお使いください(この記事のコメントは承認後表示になっています)
尚、この企画は随時参加者募集していますので、私も参加したいという方も下記からお気軽にどうぞ。こちらにお名前を挙げさせていただくことにより参加受付とさせていただきます。

--------------
飼い主名:
リヴリー名(英語表記):/view
擬人化(画)設定:
希望映画(役名指定可):第1希望=   第2希望=   第3希望=   
報告ポイント:
備考:
--------------

お任せいただければ嬉々としてあれこれ考えさせていただきます。よろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ""
コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。