So-net無料ブログ作成

アルコール一家集合! [リヴリー以外]

本日はパペガ話。パペガもやってるわけですが、さっぱりインできてないという現実…インしてもほぼ一人であちこちウロウロしてます。なんつーか、パペガはもうすっかり仲間の輪ができちゃってる感じなので(夜だと特に)なかなか声をかけにくいんですよね。人付き合いに自信がないのであんまり積極的にもなれないし(*∀*;)でもやっぱりパペガは一人だとちょっとつまらない。ということで、改めてうちの子等の紹介させていただいてID公開しちゃおうかと。もーし、よかったら気軽にフレンド申請してやってください。シェリとラム以外はまっさらですので〜。


サイドバーでもてくてく歩いてますが、一番左がうちのメインちゃんのシェリー・カルヴァドス。真ん中はメインサブ(ん?)のラム・リキュールさん。で、右がマデラ・ラズールさん。この子もイン率高し。


右がドS女王様のカミュ・ジョセフィーヌさん。パソコクラッシュでID無くしたんですが、昨夜奇跡的にI探りあてました(><)真ん中はうちの唯一の男性キャラです。ジン・ウォッカ君。そんで右がローラン・ペリエさん。


そんでこちらはID喪失の為、二度とインできないと思われるお二人(;ω; )キルシュさん、ハロウィンイベントでドクロ集めたから完全な魔女になれると思ってたのに。キャラ作り直そうにももうこの名前では登録ができない。い、いっぱいいすぎですか?だって名前考えるのがたのしぎてさ。皆それぞれにかわいがっていますとも!ちなみに全員お酒の名前です。従姉様のとこも名付け親は私なのですが、ドン・ペリニヨンさん、レミー・マルタンさん、ジャック・ダニエルズさん、ワイルド・ターキーさん、ジョニー・ウォーカーさんとこちらも酒の名前を並べ立ててみました。私自身はあんまりお酒強くないんですけどね〜☆


ということで、ID公開させていただきます。お気軽にフレンド申請してやってください。自分からはなかなか出来ないので、だったらしていただこう!なんて姑息なことを思ったなんて秘密ですよ。←ぉぃ!( ̄∇ ̄;)

二度とインできないと思ってた二人のIDが奇跡的に見つかったので追記しときます♪

ピクチャ-4.gif


シェリ…1-1270
ラム…1-1271
マデラ…1-2410
キルシュ…1-2777
カミュ…1-4434
ジン…1-1294
ローラン…1-1122
ロゼ…1-8458

ちなみに上からよくインする順。よろしくお願いしま〜す(⌒∇⌒)ノ""

ID必要なくなったということで、お気軽にフレ申請いただけるとうれしいです。気になりつつも自分からは中々出来ないのが現状。どうしようどうしよう…と考えつかれて結局諦めてしまうパターンが定着してます(--;)というか仲良く遊んでいらっしゃる皆さまがうらやましいです。きっと内線でお話しした笑ってらっしゃるんだろうな〜と眩しい笑顔をよく横目で拝見いたしております…。

nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 6

彩

いろいろあってパペガは放棄しちゃったんですけど、Lyriさん&従姉様のアルコール一家大好きでした。
素敵な名前とファッショナブルさに憧れて、うちも日本酒の名前で登録しちゃったんですよね。
あれってどれくらいまで保存してくれるものなんでしょうね?
いつか気持ちが落ち着くことがあったらまた戻っちゃおうかな・・・とか。
by (2008-11-25 20:30) 

Lyri

パペガは自分で退会しない限り削除にならないんじゃないですかね?今のとこは。あんまりユーザーが増えるとバルビみたいに整理されちゃうかもしれませんが。
いつか彩さんが戻ってきてくれたらうれしいな〜(*'-'*)
by Lyri (2008-11-26 23:50) 

★☆ai☆★

こんにちは*・v・)ノ
後からこっそりコメント失礼しますm(_ _)m
お友達にならせていただきました´`*
誰だかさっぱりわからなかったと思うんですが
そして承諾ありがとうございます!(ハチミツ・ムーニィです(*´∀`*)ノ

自分もものすごいちきんでこういう機会がないと
サイドバーにIDがあってもなかなか・・・><
ではではー!

by ★☆ai☆★ (2008-11-27 09:33) 

Lyri

申請ありがとうございました。
ブログ拝見して★☆ai☆★さんと確認できたので承認させていただきました〜(*'-'*)
時間なくてあんまりインできてないんですけど、見つけたら遊んでやってください。振りますよー!
by Lyri (2008-11-28 00:06) 

★☆ai☆★

自分もよくinしているというか...!
売り子放置がおおいです><
なのでinしててもお返事できないこともあるかもしれませんーorz
自分もさいころ余ってることけっこうあるのでそのときはご一緒しましょーv
by ★☆ai☆★ (2008-11-28 02:56) 

Lyri

インしたら声かけてみますね〜。
振り合いで回りましょ♪
by Lyri (2008-11-29 06:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。