So-net無料ブログ作成

さあ世界旅行に出発だ! [レイアウト]

ようこそリヴリートラベルへ!格安のプランをいろいろ取り揃えております。ご案内はわたくしテントウムシマン。テントウムシマンでございます(⌒∇⌒)ノ""

さあ、まずはこちらイグアスの滝っぽい島へごあんな〜い♪水飛沫で足下が大変滑りやすくなってますのでお気を付けください。


勢い良く流れ落ちる滝を間近にご覧いただけます。飛び散る水の向こうに美しい虹もご覧いただけます。あんまり夢中になりすぎて滝壺に落ちないようにお気をつけ下さい。たとえ落ちても当社は責任を負いかねます。

続きにも世界各地のプランをご案内しております(*'-'*)


続いてご紹介するのは世界遺産モン・サン=ミシェルっぽい島でございます。天使ミカエルの舞い降りた奇跡の島の美しさをご堪能ください。


こちらはアンコールトムのバイヨン寺院ぽい遺跡の島でございます。こちらの遺跡は観世菩薩像を模しているといわれております。


続いてはメキシコの砂漠っぽい島にご案内。テキーラの飲み過ぎには十分にお気をつけ下さい。飲み過ぎてつぶれたら砂漠に放置させていただきます。


砂漠繋がりでエジプトのピラミッドっぽい島へどうぞ。ちなみにマミーの登場はオプションとなっております。ご希望の方は事前の登録が必要となります。また水パイプを勧めるおっさんは悪徳商人と噂もありますので一応忠告させていただきます。


砂漠でひからびそうになった体をグレートバリアリーフっぽい島で潤すプランはいかがでしょうか?泳ぎに自信のない方は無理せず浮輪をご使用ください。テントウムシマンはカナヅチです。溺れても助けてあげることはできません。


日本の秘湯っぽい島でゆったりなプランもございますよ。満月を見ながら月見酒というのもまた一興。あ、未成年の方の飲酒は禁じられておりますからね。ちなみにこれくらいの深さなら溺れても引き上げるくらいのことはテントウムシマンにもできそうです。


最後に究極の旅行プランをご紹介しましょう。それは宇宙への旅!宇宙…それは永遠のロマン。宇宙…それは人類の憧れ。宇宙…宇宙…さあ、今こそ宇宙へ旅立とう!!わたくしはこの風船でまいります。お客様には筋斗雲ぽいものをご用意しました。え、大丈夫でございますよ。お客様ならきっとこれで遥かかなたまで飛べますよ。…まあ、保証は致しかねますが。


以上、当店おすすめのプランをいくつかご紹介させていただきました。気になるプランがありましたらお気軽にご相談ください。格安でご案内させていただいております♪(⌒ー⌒)


ということで、レイアウト三昧でした。楽しかった♪
nice!(60)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 60

コメント 8

toki

「〜っぽい」プラン特集、お疲れ様です!面白かった〜(*´艸`)
なかなかハードなプランだらけで、申し込む時はドキドキですね!
でもここは、やはり…宇宙の旅でしょう!w
by toki (2009-06-05 09:44) 

もち

こんばんわ!とても楽しそうな旅行プランですね!どこに行こうか迷ってしまいます。
是非とも我が子を案内してほしいですね!テントウムシマン。
これからの夏に向けグレートバリアリーフっぽい島で潤してほしいです。そして、テントウムシマンを道連れに泳ぎたいと思います。
そして、悪徳商人を見て吹いてしまいました。ではではこれにて!
by もち (2009-06-05 23:42) 

幻猫

nice!がなんで一度しか押せないんだろう・・・!と悔しい思いをしています。
これ、これ、いいなあ!
テントウムシマンのちょっぴりシュールな案内がツボに入って大変でした。
観世菩薩像、似てないから・・・!(ふるふる!)
砂漠に放置も凄いけど、マミーの登場には事前予約が必要とか、もう!v
Lyriさんのセンスが大好きです。
宇宙レイアウトの、丸いものを惑星に見立てているのがとっても素敵で、思わず拍手してしまいました^^
by 幻猫 (2009-06-06 08:36) 

nyanmitsu

すごいです><
最後の宇宙旅行行きたいです!
by nyanmitsu (2009-06-06 14:36) 

たきこ

こんにちはー。
ステキな旅行プランにどこに行こうかしらん♪
宇宙旅行の帰りに温泉に行きたいですw
ツンな感じのバスガイドさんが盛り上げてくれることでしょう。
by たきこ (2009-06-06 17:46) 

Lyri

* tokiさん
うふふ〜、楽しんでいただけたようでよかったです。
私もレイアウトするのが楽しかった(≧∇≦)
tokiさん宇宙の旅に行きたいのか。チャレンジャーだな〜☆

* もちさん
もちさんはグレートバリアリーフっとφ(.. )
テントウムシマンはカナヅチですので道連れにおぼれたりしないでくださいね!
彼はある意味悪徳商人でしょ〜?毎週買わずにはいられないヤミー商品…あの悪徳商人のせいでヤミーが飛んで行っちゃいます〜
(--;)

* 幻猫さん
ちょっと思いついてやってみたらそれっぽい島がいっぱいあるんですよね。
実は他にもいろいろあったのですが、ネタとしてちょっと弱いかなとこの8プランを出させていただきました。他ネタも練り直してまたいつかやっちゃうかも。
オーナメントは木星みたいに見えますよね?吊りカボチャを太陽に模しているのでちょっと惑星配列違うんですけどね(笑)

* nyanmitsuさん
コメントありがとうございます♪
宇宙旅行が希望者がここにも!

* たきこさん
こんばんは〜。
おお、たきこさんも宇宙旅行ですか。意外にも大人気の宇宙旅行!
筋斗雲ぽいやつ…ちゃんと飛ぶかな?……(*∀*;)
ガイドさん、盛り上げるのは得意かもしれないけどガイド苦手かも。って、おい!
by Lyri (2009-06-06 22:48) 

チョロ

遅ればせながら失礼します。f^^;)
テントウムシマンの各種旅行プランにとってもドキドキしてしまいました!!
私としては、テントウムシマンと旅行にいけるのなら火の中水の中!!どこへでも出かけて行きたいと思います!!
年に三回は旅行に行きたいですvv
あぁ、憧れのテントウムシマン様~vv(*´∇`*)ノシ
私をどこへでもつれってって☆

Lyriさんにいい夢を見せていただきました。
ありがとうございますv(´v`)
by チョロ (2009-06-07 11:48) 

Lyri

あああ、テントウムシマンてばもしかして人気者?
憧れの〜とか言うと調子にのってまた変なプランを立てちゃうかもしれませんよ(笑)
年に三回は旅行なんて夢のようです。
私もどこかに連れてってほしいです〜(´∀`*)
by Lyri (2009-06-07 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。