So-net無料ブログ作成

そうだ、スキーに行こう! [クロメ絵本]


フー、フー…フー(=ФωФ=)
クロメ王、もう下につきましたから
普通にしてて大丈夫ですよ

雪が降ったのでスキー場へレッツゴー!スキーもスノボも出来ないクロメ王はダニエル君付き合わせてソリ遊び。が、ソリを侮っちゃあいけねえよ。頂上から直滑降で一気に滑り降りるソリのスピードはそりゃあ生半可なものではなくて、クロメ王は振り落されないように必死にしがみついてます。そりゃもう全身の力も入りまくるさ!この後しばらくダニエル君はさけられまくることになるかも(笑)



パパーン!とスノーマシンから発車されるのは、キラキラの雪と星。本物の雪とのコラボをお楽しみください。


そして疲れた体を癒すのは、やっぱりあったかい温泉でしょう。冷えた身体がぽかぽかになったらおいしいご飯が待ってますよ〜(⌒∇⌒)ノ""

あんまり代わり映えのしないレイアウトを量産しててすみませんて感じですが、まあそこは、まあそこは!クロメ王のかわいさに免じて誤摩化されといてください。ちょっと小話風にするとかわいいのでついついこちらの方々がレイアウトのターゲットになってしまうという。ふっふー( ̄∇ ̄)v

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。