So-net無料ブログ作成
バトン ブログトップ
前の7件 | -

シスター? [バトン]

バトンやりまーす( ̄◇ ̄)ノ


罰当たりなカッコウしてるよ、りりるシスター。

オムレットさんから回していただきました。

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ポニーテール・ニーソックス・巫女・三つ編み・着物・パジャマ・セーラー服・魔法少女】
※足す指示:お昼寝

指定キャラ :りりる
指示:シスター

■あなたの名前と使用した画材は?
Lyriです。
オールPainter

■この絵でこだわった所は?
ポーズ?

■回してくれた人の絵はどう思う?
かわいいというのがピッタリな和み絵。

■描き終えての感想を
もっとこう祈りを捧げてるとことかそういう聖なるイメージで描くべきだっただろうか…でもシスターって聞いてまず思い浮かんだのが「天使にラブソングを」だったんですよね。なのでそのまんまウーピーのカッコウさせてしまいました。りりるじゃ迫力が足りないんだけど大好きな映画です〜(*'-'*)

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
Lyri/りりる…魔法少女
Lyri/りーす…アリス
Lyri/りゅー…執事←あれ、ない( ̄∇ ̄;)
Lyri/クロメ王…帽子

だって誰も回してくれないんだもん(´・ω・`) 他にも描きたいお題あるんでそのうち勝手に描かせていただきます。誰から回していただけたらそっち優先で。
オムレットさんバトンありがとうございましたvvv

ちょっと前にも書きましたが、ここんとこどうもうまく睡眠がとれていない感じで常時軽い疲労状態が続いてます。ちゃんと寝ればいいだけの話なんだけど、気が付くて床で寝てたり机に突っ伏してたり。あれ?と思って目覚めると5時〜6時ってことが多くてそこから寝ちゃうと起きれないのでそのまま起きてたり軽く仮眠な感じになったりなので疲れがとれない〜。そんなこんなでブログ巡りもあんまり出来てません。←て言い訳?三連休でゆっくり回りたいな〜とか思ってたけど、既に1日終わったし、今日は日直で仕事です。全然連休じゃないじゃんヽ(≧Д≦)ノパペガでも遊びたいけどなかなか。イン自体あんまりできないんで楽しそうな記事見てもうらやましいどころじゃないのはいいかもしれないね。
ぐずぐず…用意しよ。
nice!(59)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

ちらりずむ [バトン]

もちさんから回していただいてましたバトンやりまーす。遅くなってごめんなさい。

お絵描きバトン

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ポニーテール・ニーソックス・巫女・三つ編み・着物・パジャマ・振り返る】
※足す指示:振り返る

指定キャラ :クロメ王
指示:チラリズム


■あなたの名前と使用した画材は?
Lyriです。絵版で描きました。

■この絵でこだわった所は?
シチュエーション。←ん?ちなみにホラー映画見てます。怖い怖い怖い…でも見たい…怖い…。

■回してくれた人の絵はどう思う?
美しいです。線が美しい。色も美しい。絵版で描いた絵も美しい。何もかもが美しい。しかも早い。憧れ 。+・。゚:*:。・+。・゚*(´∀`*)

■描き終えての感想を
チラリズムの意味をはき違えているのは承知の上でございます。人を裏切るってなんか楽しいわ♪\(-_-;)

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
フリーにしときます。というかこれお題にして自分で描いてもいいのかな?って前にも言ったような?

もちさん、勝手に曲解しちゃってごめんなさい(笑)すごく楽しかったです〜(*'-'*)で、ついでに描いたイタズラ描きをペタリ。


さりげなく初登場の門番のお兄ちゃんです。セバスチャンみたいにあからさまに過保護ではありませんが、この人もな最終的に過保護。あんまり甘やかすとクロメ王の為にならないからね〜。

nice!(60)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

バトーン! [バトン]

バトンの前にちょいとイタズラ描きを一つ。


いや、高乃さんトコのこちらの記事で恋香さんが泣いていらっしゃったからさ〜。ちょっと声かけたくなるじゃないですか〜。なんで相手にクロメ王を選んでしまったかが謎(笑)うちに恋香さんに見合った大人の男性がいればよかったんですけどね〜…だってこれ相手によってはいい雰囲気になっちゃうシーンですよね?よもやこの二人の間に恋は芽生えないと思います。二人の年の差20歳!まあ、単に恋香さん描いてみたかっただけっていう…だって好きなんだもんvvv
ということでバトンです。今回も長いけど面倒なんでそのままいきます(一度下書きしてしまったんで移すの面倒)

まずは高乃さんからいただきました。

【オリキャラ日常バトン】
オリキャラの日常(?)を妄想して頂くバトンです!
指定キャラ→【りゅーい】

●いつも何時起床だと思いますか?
→予定がある場合は間に合うギリギリの時間。なければ目が覚めるまで。下手したら昼過ぎまで寝てます。

●朝起きて、まず最初にすることは?
→もう一度布団の上にパタンと。←起きろ!

●髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?
→手櫛でセット。はねてたりしたら手に水つけてチャチャチャと濡らして整える。

●私服、どんな感じなんでしょう?
→ユニ○ロ愛用。でも何気にお洒落さんかも知れない。

●煙草は吸う派?吸わない派?
→吸わない。煙が苦手っぽい。

●お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?
→すぐに酔っぱらっちゃうけど実は強い。つぶれません。顔にはあんまり出ないけど、笑い上戸になったり泣き上戸になったり誰かにペタッと引っ付いて喋り続けちゃうかも。←うぜー(-"-)

●恋人とデートです!何着ていきます?
→特に普段とかわりません。

●恋人に愛の言葉!なんて言った?
→好きなんだけど〜、とか?…想像できん☆

●甘党?それとも辛党?
→どっちもいけそうですが、ガッツリ激甘な物はダメかもしれません。シフォンケーキとかムースとかふわふわしたものが好きそう。あんこ嫌い。つまみ系大好き。

●寝るとき、どんな格好してるんでしょう?
→恰好?Tシャツにスウェット。仰向けで寝ても気が付くとうつ伏せで枕抱えてる。

●オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?
→コロンとかつけないので石鹸かシャンプーの匂い希望。ほほほほ。

●オリキャラさんが寝言!なんて言った?
→「・・・こっち来んな」←なんの夢見てるんだか☆

●無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?
→とりあえずほっぺたをつついてみる。

●お疲れ様でした!最後に、回す方のお名前とその方のお子さんの指定をどうぞ
フリーにしときます。

高乃さん、バトンありがとうございました(⌒∇⌒)ノ""


もひとつバトン。チョロさんからいただきました。

【お友達紹介バトン】

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:チョロさん】

◎まず始めに「チョロさん」との関係は?
→一方的にファンです!

◎最初の出会いは
→nice押させていただきましたvvv

◎「チョロさん」は女性?男性?
→女性。

◎見た感じどんな人?
→お会いしたことないのでパスさせてください〜。

◎貴方から見た「チョロさん」の長所を3つ

1.イラストの線が美しい
2.楽しい優しい
3.思ってたよりずっと元気な方(絵チャでお話しした感じ)

◎では逆に「チョロさん」の短所を3つ

1.う〜ん?
2.短所?
3.わからない?

◎「チョロさん」を色で表すなら
→なんとなく寒色系なイメージ。ほぼ白に近い水色とか。

◎動物で例えると?
→小型犬のイメージ。

◎貴方から見た「チョロさん」はモテそう?
→モテそう!

◎「チョロさん」の一番の思い出は?
→絵チャ楽しかったです〜。今度はガッツリ見てたいです!←はい?また遊んでくださいねー(≧∇≦)

◎喧嘩したことは?
→喧嘩する要素が見つかりません。

◎ラブコールをどうぞ。
→チョロさん愛してるー!ヽ(≧Д≦)ノ ←やめろ

◎それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

絵が上手な人→皆さんうまいです
歌が上手な人→ミズリさん(ミズリさん自身が歌ってるわけじゃないけど)
やさしい人→幻猫さん
頼りになる人→彩さん
センスの良い人→小倉さん、風来さん
ムードメーカー→高乃さん
子供好きな人→赤月さん(笑)子供っていうかクロメ王?
一途な人→
記憶力抜群の人→
たのしい人→十子さん
落ち着いてる人→

うまりません。ごめんなさい。もちろんスルー推奨っていうか、回そうと思ってお名前あげたわけではありませんので華麗にスルーしてください。
チョロさんバトンありがとうございましたヽ(〃'▽'〃)ノ 遅くなってしまってごめんなさい。

nice!(59)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

どうしたんだい子猫ちゃん [バトン]

buffyさんからバトン回していただきましたよ〜ヽ(〃'▽'〃)ノ


クロメ王よ、反対側の目はあけてていいんだよ( ̄∇ ̄;) 誰か教えてやって。

「お絵描きバトン」

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ポロシャツ・ビキニ・シャンプー】

指定キャラ:クロメ王
指示:眼帯

■あなたの名前と使用した画材は?
Lyriです。今回は絵版で描きました。

■この絵でこだわった所は?
低クオリティーでも早く描く

■回してくれた人の絵はどう思う?
美しいわかわいいわ(´∀`*)
色の使い方がステキですvvv

■描き終えての感想を
クロメ王はなんでも有りだなと改めて。←感想?

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。

にやるらさん:惨泥ちゃん→シャンプー
kohinaさん:リムリスさん→シャンプー
高乃さん:恋香さん→シャンプー
百合子さん:シオちゃん→シャンプー

や、すんません。なんか唐突にこうシャンプーしてるトコが見たくな……別にうなじが見たいとかそういうことではありませんよ!シャンプーぷくぷくが見たいだけです!はい、すいません。スルー推奨です。

buffyさんバトンありがとうございました〜。楽しかったです〜(*'-'*)
nice!(47)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

バットンバトン [バトン]

GW明けの忙しさにすっかりやられてきました(--;)というのはちょっと嘘です(はい?)各科であえて予約をあまり入れていなかったせいか予想外に空いていた連休明けでした。ちょっと肩すかし。でも残業は残業であるわけでー、しかも今度の日曜は日直でお仕事なのでなんか私の次のお休みは16日っていう…先が長いわ〜…。

シヲヤさんに回していただいたバトン回答させていただきます。ここんとこ私にしては珍しくサクサク消化中☆
「化粧業者」で回していただきました〜(*'-'*)

【自分取り扱い説明書】

製品名:Lyriです。リリと読みます。文字の並び順は特に気にしていただかなくても大丈夫です。

対象年齢:精神年齢大人対象。実年齢は問いません。

適正動作環境:真夜中

製造元:越後

制造日:9月9日

保証期間:もう切れてるかも…

価格:おいくらつけてくれますか?


【以下の動作方法】

話す:話しかけてあげてください。意外にも人見知りです。

誘う:ノリはいいほうです。良すぎて一人で暴走しちゃうこともあるかも。

笑わせる:ベタなダジャレに案外ツボります。

泣かせる:すぐ泣けます。けど人に先に泣かれると泣けなくなります。

怒らせる:本気で怒ると敬語になります。怒りが増す程どんどん丁寧に。

謝らせる:頑固です。本当に自分が悪いと思わないと謝りたくないです。というわりに口癖のように「ごめん」「すみません」を繰り返してる時あり。

倒す:倒れない!

相談する:不向きかも。楽観的すぎて参考にならないとたびたび言われてます。

騙す:騙されないもんね。

味方にする:感性が合わないと無理です。

服従させる:服従させたい。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1、静かになったら
⇒考え事してます。放置してください。

2、変な顔してたら
⇒妄想世界を漂ってます。突っ込む気がないなら放置してください。

3、ため息をついている
⇒深かったら本気で疲れてる、浅かったらかまってほしい時です。優しくしてあげて下さい。

4、何もしてないのに怒り始めたら
⇒何もしていないから怒るんです。仕事してください(-"-)←係長!!

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者→
ボイスチェンジ→
洋服デザイン→
化粧業者→
機能変更業者→
製品の組み立て→
最終検査→
運搬業者→

いっぱい回ってるようなのでフリーにしときます〜。シヲヤさんありがとうございました(⌒∇⌒)ノ""

そしてありがたいことに絵師バトンであちこちで名前をあげていただいてます。自分の名前を見るたびに恐縮しちゃうんですが、うれしいです。ありがとうございます!!あのバトンはだーいぶ前に一度答えたことがあるのであえてスルーさせていただいていたのですが、先日、咲ユヅカさんに「萌え」という思いがけない項目で名前あげていただきました。ええー!萌えですかーΣ(・ω・ノ)ノ と何度も見直しちゃったんですけど、よもや私の絵柄で萌えてくださる方がいるとは!や、なんかありがたいやらこっ恥ずかしいやら…(〃▽〃) ありがとうございます!記念にエカちゃんお借りしました(はい?はい〜?)イタズラ描きレベルですみませんが、よろしければお持ち帰りくださいませ。


も、萌える?

あとbuffyさんにお絵描きバトンいただいてるのですが、描け次第☆もうしばらくお待ちください。あと落としてるバトンないかしら?回したのに忘れてるよ〜ってのあったらそっと教えてくださいね。
nice!(49)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ポロシャツを着て出かけよう [バトン]

ちりがみさんからバトンいただきました(*'-'*)


「お絵描きバトン」

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ポロシャツ・仮面】

指定キャラ :りりる
指示:ポロシャツ

■あなたの名前と使用した画材は?
Lyriです(リリと読みます)
Painter使ってます。

■この絵でこだわった所は?
一応モデルっぽくポーズとってるのがこだわりと言えばこだわりでしょうか〜。

■回してくれた人の絵はどう思う?
かわいらしい絵。頭身のバランスが大好きですvvv

■描き終えての感想を
私自身がポロシャツって着ないのでポロシャツドレスとかにしようと思ったら普通のワンピースになっちゃってることに今気付きました(・ω・;A) しかもどうして黒を選ぶかな〜…。

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
以前回したことがあるので今回はフリーで。先程もちさんトコの絵チャ参加させていただいて印象に残ってるので「仮面」を追加させていただきました。やりたい方いらっしゃったらお持ち帰りください(⌒∇⌒)ノ"" むしろ自分で描きたいお題もあるのですが、自分に回しちゃおうかな(笑)

ちりがみさん、楽しいバトンありがとうございました。
まだいただいてるバトンありますが、しばしお待ちを!一気に答えられないのです〜。

nice!(57)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

タイムマシンにのってみた [バトン]

kohinaさんからバトンいただきましたヽ(〃'▽'〃)ノ

◎妄想上等タイムマシンバトン◎

※お子さんの年齢に、指定された年数を+-するバトンです
※イラストの中か、下に、実際の年齢と変化後の年齢を入れて下さい
※このバトンは強制ではありません


名前【クロメ王】
指定年齢【+5】
この○年でこうなったor○年前はこうだった
【ちょっぴり大人になったのでスーツなんか着させられてます】

一応一国の王なので正式な席では正装ですよ。着慣れない服の堅苦しさにクロメ王は早く脱ぎたーいヽ(≧Д≦)ノとか思ってるかもしれません(笑)

タイムマシンに乗せたい人
buffyさん宅カルミナちゃん【+10】
チョロさん宅プリブドロス君で【+10】
豆糸さん宅因幡さんで【+10】
眠さん宅眠茶さんで【+20】
なみとさん宅カガミさんで【-15】

欲望のまま(まますぎる!)スルー推奨ですが、お時間あったら是非!

まだ答えようと思ってたバトンがあるのですが、思ったより帰って来る時間が遅くなってしまったので今回は一つだけです。kohinaさん、楽しいバトンをありがとうございました(*'-'*)

これから友達とご飯食べに行ってまいりまーす。5年ぶりの人とかいてめちゃめちゃ楽しみ(≧∇≦)GWっていいな〜vvv
nice!(58)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の7件 | - バトン ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。