So-net無料ブログ作成
検索選択
いただきもの ブログトップ
前の7件 | -

お祝いしていただきました [いただきもの]

りりるの誕生日に小柚さんとチョロさんからお祝いイラストいただきました(≧∇≦)こんなステキなお祝いいただけるなんて、なんて幸せなvvv Lyriさんの雑絵でワンクッション置かせていただきまして、下へゴーゴー!!


小柚さんからいただきました。トビネ仲間のばたー君と一緒の切り絵ですvvv

E5AF92E4B8ADE3818AE8A68BE8889EE38184E794B3E38197E4B88AE38192E381BEE38199E38082-add57.gif

相変わらずかわゆすぎる(´∀`*) こたつの中がどうなってるか非常に気になるところです。私よりもぷーたんとりゅーがもの凄く気にしてそう(笑)小柚さん、いつもかわいいイラストありがとうございます。バトンもまわしていただいているのですが滞ってます(はい?)徐々に解消していく予定ですのでまたかまってあげてくださいvvv

こちらはチョロさんからいただきました。も〜美麗で見とれるわ〜。

E3828AE3828AE3828BE8AA95E7949FE697A5.jpg

美しすぎる背中。この背中に爪痕つけたいとか肩に歯形つけたいとか、そんな変質者めいたコメを残してしまいましたが、それもこれもみんなチョロさんのイラストが美しすぎるのが悪い!おいしそうな背中をありがとうございました(⌒∇⌒)ノ

紹介が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。これでまたお二方のお子様借りる理由ができたってことで、覚悟しといてください。←はい?
nice!(54)  コメント(2) 

今年もお世話になりました [いただきもの]


午前中仕事してきて今年の仕事納めとなりました。そして佐渡へ帰省する人と日直替わってあげたから明日が仕事始めだったりして。とりあえず年越しソバ食べてるクロメ王で今年を締めくくらせていただきます(え、ソバ…)明らかに箸の持ち方がおかしいけど、そんなこと気にしちゃいかん!何はともあれ今年もお世話になりました。ということで続きにすっかり遅くなってしまったいただきものがいっぱいです。なんとかお礼めいたものを、と思っているうちに紹介が遅れに遅れてしまいました。結局お礼とかそんなものはまったく用意できなかったのですが、年越しちゃうんで。←あり得ん(--;)ホントにホントに遅くなって大変申し訳ありませんでした。

いただきものいっぱいvvv


nice!(35)  コメント(3) 

夏はもうすぐ [いただきもの]

もうすぐっていうか、事務室内の温度が高くて既にまいってます…部屋入るとほぼ全員が「暑い」という。どうにかしてくれ(-"-)除湿でいいです。クーラー入ったら入ったでこれまた調子が落ちるんだよね…。ということでちょっと涼しげな絵でもと思ったのですが、クオリティーも涼しげです(苦笑)多分ガリガリ君のソーダ味とグレープフルーツ味。もしくはガツッとみかんvvv

ピクチャ-1.gif

十子さんちのグァバさんとbuffyさんちのカルミナちゃんをお借りしました。まったく関係のない二人をあたかも関係があるように描いてみました。というか私の中には共通点が!続きにその共通点を隠しておきます。

うふふ〜ヽ(〃'▽'〃)ノ


nice!(44)  コメント(3) 

WILDでいこう [いただきもの]

最近、寒かったり暑かったり差が激しくてちょっと体がついていかない(--;)ニュース速報がたびたび出てインフルエンザの情報が流れてますが、とうとうって感じですよね。早く落ち着くといいんだけど。というか、来週土日に東京行くんですけど〜、この一週間の間に関東圏まで感染が広がりませんように。中止になりませんように。非常に身勝手な感じですが本気で祈る(-人-)


本日はがっつりいただきものを紹介させていただきます。ありがたいことにいっぱいあります(≧∇≦)つづきからどうぞーvvv




長いです☆


nice!(25)  コメント(2) 

永遠の愛、信じる? [いただきもの]


え〜、今夜はタイトルとはまったく関係のないステキないただきものからご紹介させていただきます。

noiさんにりーすを描いていただきました。noiさん宅のステキカンボ、クロさんのハンコを勝手に描いちゃったのですが、そのお礼にといただいてしまいましたvvv やっぱりエビでタイは釣れるんだ!と確信☆←


ああ、実に純粋そうなりーすにほわほわわ〜なのです(´∀`*) この頃飼い主が描くとどうも小悪魔っぽさが全面に出ちゃう天使ちゃんですが、本来はこうなんです。だって天使だもん!noiさん、かわいいりーすありがとうございました。この純粋さを私も描き…たい(希望かよ)

そしてもう一枚、豆糸さんにクロメ王を描いていただきました。ブログの方にお邪魔したら運良くイラスト描いてくださるという一文を見つけてしまいソッコーでコメントさせていただきました。もー、コメ描き終える間に誰かに先こされるんじゃないかとドキドキですよ〜。←お前…


うおおん!ステキすぎるq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p クロメ王なのに本読んでる!この付箋のトコには何が?もー、大騒ぎです。抱きしめたい。ギュー!!!豆糸さん、ステキなクロメ王をありがとうございました。また企画見つけたいです。見つけたらまた応募させてくださいね〜☆

ようやくタイトルに関係ある話に移りますが(遅っ)4/4公開の「トワイライト」を一足先に試写会で観てまいりました。公開前なのでネタバレはしませんが、この先を読むと観た時になんらかの影響があるかもしれません。いやな人は読まないでくださいね〜。


注意はしたからね


nice!(44)  コメント(0) 

エビでタイが釣れちゃった [いただきもの]

本日は頂き物の紹介です。tokiさんちの大空君のハンコ風アイコンを勝手に作っちゃったらステキなイラストいただいちゃいましたヽ(〃'▽'〃)ノ


大空くんが狙ってるのはクロメ王の額らしいです。クロメ王必死の抵抗。でも抵抗むなしく顔いっぱいにペッタンされちゃうんだろうな〜(笑)それにしても、ハンコ風がホントにハンコになっちゃっててビックリです。さすがtokiさん!

実はもう一ついただきものがございます。紹介がすっかり遅くなったのですが、メロの方でチョコくれよヽ(≧Д≦)ノとダダこねたらこんなステキなプレゼントが!


かわいい。かわいすぎるvvv うちのパソコさんのデスクトップは現在これです。惨泥ちゃんとお揃いだもんね〜( *´艸`) tokiさん、ステキなイラストいっぱいありがとうございました。エビでタイを釣ったっていうんだよねこういうの。


そして、本日大空君が200日目です。おめでと〜(*'∇')o∠*:'゜☆:*:PAN!" なんのお祝いもできなくてごめんなさい。めそめそ(;ω; )
nice!(44)  コメント(4) 

もう一つのプレゼント [いただきもの]

ときのすけさんの「「十二支の全身タイツを着ちゃいましょう♪」企画でりーすに白ウサギの全身タイツを着せていただきました。


もももももーーーっっ!!!(←牛?)半端ないかわいさですよねこれ( *´艸`) ユキムグリにしっぽはありませんが、うさぎりーすにはかわいいしっぽが!う〜ん、もふもふしたいvvv りーすの他にもかわいい十二支になったお子様達大集合なものはこちらでご覧くださいね。んも〜、ぎゅー!ってしたい(><)ときのすけさん、かわいいイラストありがとうございました(*'-'*)


寒いから、うさぎさんになりたくなっちゃうんだよね。←イタイ☆

金曜日はユナイテッドシネマのレディースデイなので、デカプリオ君主演の「ワールド・オブ・ライズ」を今年最後の映画にしようと思っていたのですが、帰宅直前にちょっとバタついたり、急な寒波で道路状況が思った以上に悪くてどう考えても開演時間に間に合いそうもなかったので、予定変更でまっすぐ帰宅。今年中に観れるか、もしかしたら来年初鑑賞になっちゃうかな〜?ここんとこいろいろ中途半端なまま眠りに落ちる状態が続いていたので(パペガ放置したりコメレス途中のままだったり…ごめんちゃい…)映画館で寝ちゃう可能性大だったしね(--;)そして案の定、お風呂の中で二時間程意識を失う(笑)気が付けばもう今年も残すところ5日程なのですが、年賀状も書いてないし掃除もしてないよ。なんか年末の実感がないまま新年を迎えちゃいそうです。とりあえず30日まで仕事だしね。

nice!(34)  コメント(2) 
前の7件 | - いただきもの ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。