So-net無料ブログ作成
ジャンク ブログトップ
前の7件 | -

ぴょんと変身 [ジャンク]

1月が終わってしまう(・ω・;A) 大雪のせいで寝不足状態が加速…こんな雪降るの久しぶりで対応ができませんよ〜。
それはともかく、ラビネちゃんが!かわいっすな〜vvv うさぎさんは待ちに待ってたリヴなので飼う気満々でちょっと前からお名前キープ(笑)名前公表してないプリパキ姉さんの妹として飼いはじめたパキケさんをドボンとつけてまいりました。


ダンスしてるみたいな動きとかかわいいです。オレンジパキケだったのですが、我が家にはいない藤色ラビネさん目指してただいま色替え中です。

私的にラビネさんについて特筆すべきこと。帽子が抜群に似合ってるとと思うんですよね。


ほら!も〜どれもこれも似合う(≧∇≦)これは頭頂部の面積と耳の位置のバランスがいいせいでしょうか?ちなみにかぶってるのはりりるの帽子コレクションなのですが、こう似合うと帽子モデルの座を奪われちゃうかも。りりる、ヤバい!?
nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ヒツジの眼 [ジャンク]

ふわっふわもっこもこの新リヴのウルパコさん。ギュー!と抱きついてもふもふしたーい(≧∇≦)と思う一方で、目が、目が怖いんです…。


「動物のお医者さん(佐々木倫子さん著)」でヒツジの目が(ん、ヤギだったかも?)横長で怖いっていう話があってですね、どうもそれ以来ヒツジとかヤギとかに軽くトラウマ持ってるんですよね。で、ウルパコさん、ううう…やけに目が忠実に再現されているではないか(--;)


同じ系統でもイッカクさんはこんなだし、ワタケちゃんに至ってはこんなにつぶらなのに。誰かをドボンしようと計画してたのですが、急遽中止!もふもふしたい時は/transform で満足しときます。きっとウサギさんな正月リヴに期待だ!ところでうちの子全員でウルパコになってみたのですが、色が変わるのが真っ黒ビャッコのりおさんのみだったという。他は皆真っ白になりました。あんまり色変化でない種なのかな?
nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

近況… [ジャンク]

絶賛放置プレー続行中。コメントのお返事も放置したままになってしまって大変申し訳ありませんm(_ _)m もうしばらくこの状態が続きそうなのですが…つーか、いつまで続くかわからないっていう…取りあえず6月が終わってしまうのでちょっと浮上。

神戸行くのにホテルに預けたまま、実は未だに預けっぱなしになっているうちのリヴっ子達。預ける直前に撮ってたりりるの写真をペタリしときます。


森の中でソロコンサートなイメージ。リヴ不在のまま収穫とか買い物とかしてるのですが、りりるだけでも引き取ってこようかという誘惑にかられてます。どうしよう。

メロの方は短い時間で毎日イン!してるつもりで時々忘れる(笑)ブログ更新しないせいもあるのかほぼ成長せず☆よそのニジムシさん達はどんどんカラフルカラーに成長してるのにな〜。

 

←寝てます。→寝てます。なんか変な恰好で寝るな〜。飼い主さんも実は気が付くとこんな感じで眠りに落ちていることが多い。布団で寝るようにしなくちゃと思いつつ、ね。


そして本気放置のトリ一家にはいつの間にか初の男の子が誕生しました!次女似だね。ゆるゆるとジャングルから砂漠に向かって移動中です。そろそろ家具作成しようかな。

そいえばパペガの方で6ヶ月インしてないからこのまま放っとくなら削除するがどうすんの?メールが来ました。着せ替え感覚でいっぱいキャラ作ってたけどインしてない人達がいるんですよね〜。取りあえず一通り削除回避してきたのですが、何気にアイテムが売れてたりしてGを持ってる。このGをメインの子達に移して削除してしまってもいいかな〜と思うのですが、確実に移動できる方法ってあるんですかね?ない?

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

拾い物女王 [ジャンク]

CORになってからリヴが拾い物をしてくるようになりましたが、あれってなにか規則性みたいなものがあるんでしょうか?これすると拾いやすいとかこのエサやってると拾いやすいとかあるんですかね?うちもまあ忘れた頃に唐突に拾って来てくれたりはするのですが、余所のこんなの拾って来たよ記事をひたすらうらやましく思う感じです。そんな中、ここ二週間程で4回も拾い物をしてきたのがリコさん。しかも彼女はモノではなくddを拾ってきます。それも1000ddっていうまとまった額を。で、4回とも1000ddだったりする。



一回目と二回目はスクショ撮らなかったのです。今思えば撮っとくべきだった☆リコさんてばすごい現実主義者かしら?つーか、額が生々しいよ。りーすとかりゅーとかせいぜい1ddしか拾ってこないのに1000ddって。や、ありがたいっすけどね(^人^) 実際はお買い物の途中とかでお花とかも拾って来る人です。多分。え、多分?


そいえばクロメ王は一度も拾い物をしてきてない気が…王様は拾い物なんかしないってことかしら?
nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

やっと [ジャンク]

りりるがもう随分と長い間目標としていたLv182にようやく到達しました。


昨年の同じ時期のLvは172でした。なんつーかこう、事あるごとに今度こそ!今度こそ!って言ってた気がするのですが、ちょっと頑張っては引き蘢りまたちょっと頑張っては引き蘢りな感じではレベルが上がる訳もなく…それでも一年もかければなんとか目標達成も達成できるってもんです。ソネブロのリヴちゃん達はホントにレベルの高い子が多くてこの程度で喜んでるのも恥ずかしいくらいなんだけど、まあうちはのんびりまったりでいいと思ってるんで。りりるを飼いはじめたばかりの頃の友達のリヴちゃん達は皆似たようなレベルだしね〜。もうすっかりリヴでの交流も少なくなって寂しいんだけど、でもやめないでいてくれるもんね。いつかゆっくりお話する機会を作れたらいいな〜(*'-'*)

とりあえず覚えたので木になって歩いてみる。歩くっていうかトビネなんで跳ねます。


あ、足がウヨウヨしてちょっと気持ち悪い…かも…(・△・)
nice!(47)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今年もよろしくお願いします [ジャンク]

2010.jpg

ひー、ギリギリ!なにはともあれ、今年もよろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ""
nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

夜の王国の門番です [ジャンク]

COL、メンテの度にちょっとずつ改善されて落ち着いて来ているのでしょうか?でもうちからはやはしまだまだ重くて大変です。真夜中の3時とか4時くらいにしかウロウロできない(寝落ちして起きる時間…)たびたびメンテしてくれてるようなので大丈夫かな?ととりあえずうちの子達全員を島に戻してみたのですが、勝手がまだよくわからないのと重いのとで大変大変(*∀*;)もうちょっとの我慢かな〜?
そんな中、ちょっと前から考えていた夜の王国の門番のお兄ちゃんを実体化させてまいりました。ワングは飼えないので、とりあえずスナイロユンクをお迎えしました。いつかワングになるんだ!でも飼ってるうちに情がわいてこのままになっちゃうかもね。


とりあえず現在はこんな感じですが、将来の目標としてワングのぬいぐるみを置いときました(笑)名前どうしようかと思ったんだけどブライアン☆にしてみた。なんかこういかにもって名前にしたかったのだが、どうだろう?島名も悩みまくってオリオンエントランスっていう。あわよくば執事のセバスチャンをヤグラで実体化しようと目論んでいたのですが、ブライさんお迎えした時点で、これ以上はちょっとお世話できないなと気付く…。りおさんもいるしね。もうちょっとおいて大丈夫と思ったらまた考えましょう。とりあえず一人増えちゃった夜の王国をこれからもよろしくしてやってくださいね(⌒∇⌒)ノ

ちょっくらこれから新車のおはらいに行ってまいりま〜す。
nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の7件 | - ジャンク ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。