So-net無料ブログ作成
検索選択
おめでとう ブログトップ
前の7件 | -

彼女の記念日 [おめでとう]

本日りりるの8回目の誕生日です。いつも長生きだけが自慢のうちの子ですが、お散歩技が出来たおかげで少しずつながら着実にレベルも上がってます。私みたいになかなかかまってあげる時間がとれない飼い主にとってはとてもありがたい技です。レベルは別に気にしないと言いつつも、どこかでやっぱり気になってたことなので。


ちょうどいいきっかけなのでペインターさん起動。が、笑えるほど描けない…予想以上に描けないものですね。だいぶ大人っぽくなっちゃいました(--;)ざっくり描いてはいますがものすごく時間かかってます。なんせペインターの使い方から忘れちゃってましたから(笑)←ん?これ基本で描き足したり消したり修正しまくったのですが、結局基本が一番まともだっていう(;ω; ) 今年は練習再開するぞー!

nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

バトンタッチ! [おめでとう]

後数分で今年が終わってしまいます。急げー!


とりあえずめでたそうなモノと寅と卯関係を並べてみましたが、あまりの陳腐さに今すぐにでも撤去したい…新年リヴのお披露目がのびた?ようなので、りつが代役です。ウサギさんリヴに早く会いたいぞ〜vvv

バタバタしっぱなしの年でしたが最後の挨拶くらいは〜と思ってたのに最後の最後までこれですよ。やり残したこといっぱいあるな。とりあえず今日はお休みしたので映画の見納めに行ってまいりました。そして買ったまま放置してあった二台目のブルーレイディスクを設置。年賀状書こうと思ってたのに書けず。つ〜か、買ったはずの年賀状が見つからないぞ〜(・ω・;A)大掃除も結局してない…明けたらしよう普通の掃除。来年はもうちょっと落ち着けたらいいな。と思いつつ。二月にまた人事異動があるんだ(涙)
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

時計の針を巻き戻せ [おめでとう]

今日は12月15日、今日は12月15日、今日は12月15日!←これを10回くらい唱えてからお読みください。
ということで、りーすの誕生日です。おめでとう(*'∇')o∠*:'゜☆:*:PAN!"7歳になりましたよ〜。案の定、なんのお祝いもしてあげれてない感じですが、うちの子達はとりあえずみんな元気です。それが一番だと思ってます。


粉雪と闇夜の組み合わせがベストと数日前に書いたばかりですが、オーロラとの相性もいいですね〜。めちゃめちゃキレイや(´∀`*) トナカイさんのコートハンガーと収穫の木の相性も抜群かと。コートハンガーっていうかこう、守り神的な感じで設置。最近のヤミアイテムに心鷲掴みな感じです。←ちょろい☆

ついでにとあるホテルのまた別の一室の風景。


真夜中にトナカイの目がカッ!と開いたら怖いな…とかくだらないことを考えてたことは秘密。ハートチャーム引っぱると電気つくみたいですよこの部屋。
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

空に月、夜は星 [おめでとう]

タイトルに特に意味はありません。そういえばそろそろしし座流星群が〜と思ってこんなタイトルに。しし座より先におうし座流星群が極大のはずですけどね。土曜は新月だし天気よければ天体観察にはいい夜ですよ(*^-')b
と、そんな前置きとはまったく関係ありませんが、りゅーが誕生日でした(あ、過去形…)いつも忘れがちなりゅーの誕生日ですが今年は当日に祝おう!と思ってたんですよね〜。ってもう日が変わってしまったのでこんなこと行ってもまったく信憑性がありませんが。でも思ってたんだよぅ!気持ちはあったけど時間がなかった。せめてレイアウトかえようと思ってたんだけどそれもできないまま(--;)時間おくと流れるの確実なので取り合えずお祝い記事をあげさせてくださいね。7歳ですよ。おめでとうvvv


お祝いに紳士帽でもかぶせてあげたいな〜と思って、届いたまま放置してたラッキーリヴリーくじをようやく開封。…したが、ない!?え…?紳士帽ないやん…ガックシ。実はちょっとした勘違いで手元に30枚程カードがあるんですよね。そんなにあるのに紳士帽とウエディングフラワーの茂みが一枚も入ってませんでした。リボンペールやフラワーベールや淑女帽BとかCはかぶりまくりなのに。りゅーにリボンベールかぶせてもな〜(苦笑)やはり祝われない運命なんだなりゅーってば。←
nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

最年長更新、かな? [おめでとう]


りりるが7才になりました〜ヽ(〃'▽'〃)ノ まだソネブロ内では最年長のままかしら?だよね…多分。いや、きっと。


なんか1年て早いですよね。でも今年はちゃんと覚えてたし、目標レベルにも到達したし、こんな早い時間に更新したし。頑張ったぞあたし!←すげー低レベルな自画自賛。2日描かないとすっかり描き方忘れちゃうというビミョーな時期で手間かけてる割りにザックリなものしか描けませんでしたが、りりるちゃん、これからもずっとうちの美人さん担当でいてくださいvvv
絵の方は来年までに精進しよう( ̄∇ ̄;) その為にもまたちょこちょこ余所のお子様描かせていただきたいなと…ここで宣言しちゃダメかな?それよりまずはうちの子等のプロフ画ね。ね!(自分に言い聞かせる)

nice!(66)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

お祝いとみせかけた練習 [おめでとう]

大雪ですわ(--;)暖冬って言ってたのに…嘘つき。外に出る気にもならないので引きこもってました。いや、なんつーかやっぱりペインターさんでロクなものが描けないのですが、この前のりーすみたいなのならそれなりに描ける。は!だったらいっそああいう描き方の練習すればいいんじゃないの?っていう。誕生日記事をあちこちで見かけたので、練習させていただきました。←はい?飼い主様ごめんなさい。見つけられましたらサクッとお持ち帰りいただけ、ますか?


シヲヤさんちのリプル君が2歳の誕生日おめでとうございます。


チョロさんちのワルチナちゃんも2歳の誕生日おめでとう!


もちさんちのミマク君は4歳の誕生日おめでとうございます。先程絵チャにてザッツ雑なミマク君を描かせていただきましたが、結局ソフト使っても大差ないっていう…しくしくしく…。

ついでにあるこちゃんとKoutaさん。もうだいぶ過ぎちゃったんでハピバではないんですが。


おめでとうなのに練習にお借りしちゃって申し訳ありません。ありがとうございました。

今日、日直だった人から病院の駐車場雪に埋もれてますよってメールきたんだけど、明日どうしたらいいんだろう?とりあえず早くでなきゃいけないのは確実なので寝なきゃ。おやすみなさい。
nice!(54)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

6歳記念日 [おめでとう]

本日りーすが無事に6歳になりましたヽ(〃'▽'〃)ノ ムグリが配布されたその日にお迎えしたので、りーすは純粋ムグリの最年長です。


ここんとこ絵版に慣れきってしまっていたのですが、こういう記念絵はちゃんとペインターさんで描きたかったの。でも四苦八苦(・ω・;A)結局一番簡単な描き方でパパパッと描き上げてしまった飼い主を許しておくれ。なんか絵版から抜け出せない今日この頃…だからといって絵版での技術が向上するでもないあたりが悲しいが(苦笑)

この前、りーすの飼い直しを考えてますみたいなことを書いてしまいましたが、やっぱ今のりーすのまんまがいいよ(><)このまま癒しの天使のままですくすく育ってね。
nice!(67)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の7件 | - おめでとう ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。