So-net無料ブログ作成
検索選択
イベント ブログトップ
前の7件 | -

時のない部屋 [イベント]

世間的にクリスマスは終わってますよね。そうですよね。←こんなこと言ってるとあっという間に年末になってしまいそうだ(*∀*;)リヴさんの方ではくつ下がアイテムに変わったということで、いそいそと確認。一通り全部揃ってましたが、額縁率高っ(笑)りりるのとこは額縁と時計でした。こんなのあったらいいなコンテストのアイランドとアイテムも配布されているということでいただいてきて一緒にレイアウト。うう、とってもきれいだけど苦手部類だな水晶の丘。


なんとなく静かなイメージになりました。この部屋の時間は止まったまま。動くのは額縁の中のベイビー様だけ…みたいなね。だってこの時計振り子も振れてないし、ちょっと飾りが怖いです。ゴブリン?アニメーションて単に時間が進むだけなのかな?丁度の時間にあの怖い顔のトコからポッポー!ポッポー!鳩が出ますよー!的なものはないのか?う〜ん、地味。←( ̄∇ ̄;)ちなみに黄色い靴下はクロメ王でもらったのですが、ワインでした。雪柄壁紙ほしかったかも。でもAってことはこれ、BとかCとかがヤミーで出るってこと?ん?

全く関係ない話。水谷豊さんが舞台挨拶に来るっていうんで「相棒」を観に行ってきたのですが「右京さーん!東京から来たよー!!」の黄色い声がかかってました。その方々、まさかのジャニーズ風な銀モールついた手作りうちわとか持っててちょっとビックリ。そして舞台挨拶終わった途端にさっさと出て行ってしまうのも、あ〜あって感じでした。もう一つ別の会場で挨拶予定があったのできっとそっちへ移動したんだろうなとは思うのですが、私的に本編観ずにっていうのがどうもな。その方々以外にも何組かさっくり出て行かれた方いましたけど、舞台挨拶の時行くとああいうの目の当たりにしちゃうのがイヤだ。まあ、金払ってんだから自由じゃん!といわれればそれまでなんですけどね。でもでも、ううーーーっ(-"-)
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

クリスマスディナー? [イベント]

絶賛クリスマスイベント中ですね。クリスマスプレゼントでリヴちゃん達が毎日dd拾ってきてくれるのもちょっとうれしい(⌒∇⌒) クリスマスイベントも第二弾開催中ということで、限定島を買ってきたのですが、いや〜、なんつ〜かこうある意味すごいインパクト強い島だわ〜。インパクト強すぎてなんのアイディアも浮かんでこない…ということで、ネタに走りました。←何故!?←性分です(笑)


クリスマスターキーの湯へようこそ!ターキー焼く熱を利用した温泉です。温まりますよ〜。お腹が空いたらどうぞガブリと食べちゃってくれてOKです。この時期限定ですのでご利用はお早めに(*^-')b…バカネタものですみませんm(_ _m)

そしてお散歩中にひっかかりました。このツリーがほしい!そのうちヤミーで売ってくれるかな?


年末クジ発売は本日17時からだそうで。今日は早く帰れるかしら?まあ、そんなに早く売り切れもしないと思うけど。でねゴールデンモチハムってモチ?ハム?今回は1〜4等までミニリヴが当たるようですが、ハムだったらちょっとずつ切られていって短くなってったら面白いのに☆
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ここが好き [イベント]

ハロウィンイベント楽しんでいらっしゃいますか?私もそれなりに。もらうものはもらったし、買うものも買った(きつきつな島枠がギッシリに…)で、りおさんの相方さんをドボン!と漬けてナイトメアに変身させてしまいました。悪魔羽だったり天使羽だったり魅力的(≧∇≦)と思っていたのですが、実際にお迎えしてみたら既にムシチョウが恋しい…う〜ん、すぐに戻してしまうかも。シッポのゆらゆら〜な感じは好きなんですけどね。そんな期間限定さんになりそうな彼とあちこちお散歩。今年のハロウィンのここが好きvvv を残しておこう。


イベント広場のこの辺が大好きです。この色合いが好きー(*'-'*)

他にも好きなとこ


nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お待たせホワイトデー [イベント]

バレンタインにいただいた義理と本命チョコがそれぞれアイテムに変わったようです。とりあえず計6個もらった設定の(誰から?誰から3個も本命チョコもらったことになってんの!?)りゅーのトコに全部並べてみる。ついでにいただいて来たジェームスさん作のマカロンも。


義理チョコはそれぞれ瓶入りのマシュマロとガムボールとジェリービーンズになりました。瓶入りかわいいvvv 本命チョコの方はThankYouのクッキーピックとハートのハンカチとチョコ帽に。価格的に本命の方がお高い設定ですかね?チョコ帽が見ようによってはレトロな感じの帽子に見えてかわいいですよね(*'-'*) ところでチョコのお返しは一昔前ならクッキーとかマシュマロだった気がするのですが、最近はこだわりなくなってますよね。実はLyriさん毎年チョコいっぱいもらってたりします。友達はともかく、職場でもらったチョコにはやはりお返しが必要だろうと思うので毎年何にしようか悩んでたりするのですが、今年はラスクにしたよ。間に合うように注文済み。やはり自分が食べたいものにしちゃうよね☆←え?

前記事で一番にnice!つけてくださったゆちゃさん宅のリズナちゃんを練習でお借りしました。ありがとうございました。

今更のように気が付いたのですが、どうやらリボンとかフリルとかレースを描くのが苦手だ(´・ω・`) いい加減な出来ですみません。すみませんけど今後もガツガツお子様お借りしていきたいと!面識あってもなくても関係なくお借りしちゃいますが、ご報告にはいかないことになってますので(はい?はいー?)おい!困るんだよ!という方はこっそり教えてくださいませ。そそくさと下げさせていただきますので〜。問題なければこっそりお持ち帰りいただければ、ありがとうございます!(微妙に文章がなりたっていない…)
nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

甘い誘惑? [イベント]

バレンタインイベントが始まってますね。バレンタインカラーに変わったパークがかわいっすな〜。技の一部がバレンタイン仕様になってる他に今年はチョコガネムシなんて限定エサも配布されてるようですが、これは…う〜む…ハート出すのが増えるだけ?グリンの丘で配布されてるムシクイチョコってあれ、あれ〜?あれって以前のやつバラ売りしただけなんじゃ?微妙に違う?←確認する気なしかい!マハラさんとこでは義理チョコと本命チョコが売り出されてますが、これホワイトデーにはお返しアイテムに変化するということですが、色違うと違うアイテムになるんでしょうか?ラッピングかわいいから一つくらいこのまま残しておいてほしいな。


婚活中のりつさんとしてはとりあえず義理チョコいっぱい用意してます。本命チョコも一応用意してるけど、あげる相手が今のとこいないっていう。いやや、むしろ本命チョコ配りまくったりしてね(笑)うちでもバレンタインイラストとか描きたいけど時間ないかな(--;)
りつは山吹色っぽい感じにしたいと思っていたのですが、この感じもかわいいのでこれで固定しちゃおっかな。

東京から無事帰宅。いやもう新潟との天気の差に驚愕だよホント。燕三条駅の外は猛吹雪状態だったのですが、トンネル抜けたら快晴でした。日差しがまぶしー(><)とりあえず新幹線は普通に動いてたんでよかったのですが、在来線特急は軒並み運休だったようです。車で新幹線駅行ける範囲でよかった。長野の友達と大宮で待ち合わせて、渋谷でランチして舞台観て来たのですが、HPで確認したら二列目ど真ん中だったのに実際は一列目だったっていう。見上げすぎて肩凝った。うふふ〜 ( *´艸`) 今年のチケ運全部使い果たしたんじゃないかとちょっと不安でございます。
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

とらとらとら [イベント]

正月イベントが始まってますね。正月リヴのビャッコも登場。ワイルド系というには微妙かと思ったのですが、ちょっと前に宣言してた通り、りおさんをつけてまいりました。つけたらビャッコじゃなくて黒虎になったよ(笑)もうこの時点で、あ、いいかも…と思っていたのですが、島に戻って動くとこ見てたら、ちょっと!ちょっとー!何なのこの子!動作が冗談にならないくらいかわいい(≧Д≦)ノvvv あっけなく撃ち抜かれるLyriさん…撫でた時なんかもうホントにどうしようもなく可愛くてですねー、際限なく撫でてたいと思ってしまう(´∀`*) 持ち上げた時に必死にカリカリしてるのもたまらん。まだ子虎な感じですよね動いてるトコ見てると。りおさんはネコ系よりイヌ系のワイルドさが欲しいとか言ってましたが、ああもういいわビャッコのままで!所詮ネコ好きだもんvvv 限定アイランドとアイテムももらってきたのでさくっとレイアウト。枡の島は酒に酔いつぶれて大虎になるなよってことでこんな感じに。


酒風呂っすかねこれ?つか、酒の中に酒浮いてるし(笑)多分この上から落ちて来てる雫も酒ですね。酔いつぶれて寝ちゃってるりおさん。かわいい(≧∇≦)←おい!


鏡餅の方はとりあえずめでたそうな物と正月っぽい物を並べてみました…陳腐…わたしにはハードルが高過ぎるわこれ。インスピレーションがまったくわかん(・ω・;A)


さっきりおさんをりりるの島に連れてったらこんなかわいいことに。スリスリスリvvv ううう、飼い主メロメロだ。この二人、恋愛感情はないんです。でもりおさん人懐っこくてすぐに誰かに抱きついちゃったり。そんな妄想がフツーに目の前に!ああ、これはもう早いとこりおさんをちゃんと擬人化しちゃわないと。いや、イメージは結構固まってるんですけどね。絵が出来ないっていうか、描いてるうちに何故かジョニデ似になっちゃうっていうか(年期の入ったファンなんで許せ)十子さんには絵チャで遊んでいただいた時にポロッとモデルになってる人を告白しちゃったんですが、ジョニデじゃねえだろ!!っていう。ははは〜。とりあえず、しばらくりおさんにメロメロになってそうな予感。合間にりりるのレベル上げを頑張らなくては。目標は182なので間に合うと思うんだけど、思うんだけど、かつて難度となく撃沈してるからにゃ〜(苦笑)

nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

夢みるペンギン [イベント]

赤い靴下と緑の靴下がプレゼントに変わってましたね。3種類×3種類、皆さんのところにはどんなプレゼントが届いたのでしょうか?うちはね・・・


りりるにはユキトトリのぬいぐるみとボトル型スノードームが届いてました。どっちもかわいっすな(*'-'*)ケータイアイテムでも今月はかわいいユキトトリでしたがあっちはクロメ王のところにお届けしたのでりりるにぬいぐるみ来てよかった♪スノードームをながめて遠くて寒いトコにある故郷を懐かしむトトリちゃん。彼女(彼?)の為に雪を降らせてあげましょう。


その他プレゼント


nice!(56)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の7件 | - イベント ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。