So-net無料ブログ作成
検索選択
れっつチャレンジ ブログトップ
前の7件 | -

バレンタインキス [れっつチャレンジ]

一ヶ月に1枚くらいはなんか描いてみよう(唐突に思いつきました)実践中。


なんとなくリコさんです。ちょっとシリアスな感じになっちゃいましたが、リコさんは本気で好きな人がいるのかもしれません。と、この前のバレンタインレイアウトをした時に思いつきました。単に思いついただけです。それ以上がまだ思いつきません。←は?( ̄∇ ̄;) というか、まだまともに設定が…。
nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

おでかけリヴリー [れっつチャレンジ]

思うように時間がとれない…というか、気が付いたら寝てる…ううー(-"-)とりあえず、オムレットさん宅のムースちゃんおかりしました。ありがとうございました。すごく大人っぽくなってしまったので10〜20年後くらいな感じでしょうか?気が付いたらもう年齢がグン!と上がってしまってました☆


なんかこう練習してる成果が見えないな〜。間が空くとあっという間に描き方忘れてしまうのはどんだけ慣れても結局変わらないんだ。というのは実感してますが(笑)

土曜から月曜まで神戸へ行ってきます。おでかけリヴリーがあるのでホテルに預けなくていいかな?と思っていたのですが、どうもあれは使い勝手が悪い、と思うのは私だけだろうか?容量が大きいからなんだろうけどページ移動するのに時間がかかるんで一匹お世話するだけでも相当時間がかかるんですよね。携帯機種の問題かしら?いや、でもうちのは最新機種だからそこんとこに問題はない気がするんだけど?以前あった単純にフサムシだけをあげられるシステムがすごく便利だったなと今更思う。やっぱりホテル泊が懸命なのかな。全然会えないの寂しいけど。なんにしても今日明日の仕事を乗り切らなくては!そして明日中に度の支度を!今度こそ前日に準備を!←(・ω・;A)
nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

きらり☆ [れっつチャレンジ]

5月最終日ですね。最近、お布団じゃないトコで寝るクセがついてしまってマズい感じです。そのせいか腰が痛い(--;)よくないわ〜と思いつつ気が付くと寝ちゃってるんだよね…どうにかしなくては。

前々記事分でnashさん宅のララちゃんお借りしました。ありがとうございました。


こりゃまたイメージ違っちゃったかな?イメージ変えるのが得意です!!←開き直り?

ここらへんお読みくださいね。
nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

どきどきどきどき [れっつチャレンジ]

昨夜事件が!ポイントポン!で1000ポイントあたったよーヽ(≧Д≦)ノ


今まで最高でも23ポイントくらいしか見たことなかったのでビックリでした。2つ揃った時点でニコちゃんマークで0点のパターンが多いので、あ〜あ〜、せめて1ポイントで止まって〜(><)と思ったらあらあらあらら!!!ホントに当たるもんなんだね。でももうこれで4ヶ月分位の運を使い果たした気がするよ。←今年分の運とは言いたくない。

にことさん宅の緩奈ちゃんをお借りしました。ありがとうございました。


なんだかんだって最終的に女の子に逃げる…。

こちらご覧ください。
nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

いつかこの羽を広げ遠くへ [れっつチャレンジ]

都合上1日空けちゃいましたが、前々記事で一番にnice!つけてくださいました叶歌さん宅の由紀ちゃんおかりしました。ありがとうございました。


そして前記事分でお子様お借りしようと香士さんのブログにお邪魔したのですが、貸出しされていないということで…見なかったことにして描き進めちゃおうか迷いどころ…あ、誕生日おめでとうございます。お祝いということでお借りしちゃおうかしら。

このへん見てね。
nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

晴れのち曇り [れっつチャレンジ]

温度差に完全に付いていけてない今日この頃…朝、肌寒いと思っても事務室が暑すぎます!かと思うと午後は急に寒気を感じたり。場所によって温度差がありすぎ(-"-)

Ainoさん宅のTuonoさんお借りしました。ありがとうございました。


また軽く別人になってる気がしますが。イケメンさんの描き分けができませぬ〜(--;)

ここらへんお目通しください。
nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

君がくれた宝物 [れっつチャレンジ]

例によってダラダラな日曜日が終わる…。折角晴れてたんだから花見にでも行けばよかったのに、と今頃思っても遅いよね(^∀^;ゞ まあ、通勤途中の桜である程度満足しちゃってるってことで。

悠妃さん宅のレナちゃんお借りしました。ありがとうございました。


ガラス越し風にしたかったんだぞ、と一応説明加えときます。そろそろうちの子達も描いてやらないと描き方忘れそうだ…( ̄∇ ̄;)

このあたりもお読みくださいまし。
nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の7件 | - れっつチャレンジ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。